2023年10月

rss

件数:4

 

先週末のお顔合わせのお席㊗️ ⁡

 

 

ご両親が県外から電車でお越し下さいました。 ⁡

 

当店は津駅から徒歩5分で到着しますので、

 

その点は便利に思って頂けたようです。 ⁡

 

 

伊勢海老のお造り付きのお料理でのご会食で、

 

華やかでお祝いらしいお席でございました🦞 ⁡

 

 

当日初めて会われるご両家の皆様が、お帰りになる際には、

 

昔からのご親戚のように談笑されているご様子を拝見すると、

 

私共までとても幸せな気持ちになります✨ ⁡

 

 

お二人のお幸せとご両家の皆様のご多幸を、心よりお祈り申し上げます☺️ ⁡

 

#三重県 #三重県津市 #津市 #料亭ヤマニ #日本料理#和食#つ#会席料理#接待#津市ディナー #宴会#津市日本料理#津市接待#顔合わせ#顔合わせ食事会#津市顔合わせ#法事#お食い初め#結納#結納式#忘年会#還暦祝い#ご宴会#顔合わせ食事会 #津市宴会#津駅和食#津駅接待#津駅日本料理#津駅#津駅東口

 

「菊花蕪・蟹身餡がけ」🦀 ⁡

 

このお料理が厨房から運ばれてくると、

 

もうすぐ寒い季節がやってくるのだなぁと感じます𓂅𓂅 ⁡

 

 

よく考えたら、ついこの前、そんな事を思っていた気が… ⁡

 

1年の経つのは本当にあっと言う間です😅 ⁡ ⁡

 

#三重県 #三重県津市 #津市 #料亭ヤマニ #日本料理#和食#つ#会席料理#接待#津市ディナー #宴会#津市日本料理#津市接待#顔合わせ#顔合わせ食事会#津市顔合わせ#法事#お食い初め#結納#結納式#忘年会#還暦祝い#ご宴会#顔合わせ食事会 #津市宴会#津駅和食#津駅接待#津駅日本料理#津駅東口 #菊花蕪 #菊花かぶ

 

今年の夏は、本当に暑くて長くて…大変な季節となりました💦 ⁡

 

10月を迎え、やっと心地よい季節が来るかと思ったら、

 

今度は急に肌寒くなり…🍃 ⁡

 

秋を通り越して冬に向かってしまいそうな勢いです。

 

今年の秋は短くなりそうですが、この時期ならではの味を、

 

皆様にも楽しんで頂ければと存じます☺️ ⁡

 

#三重県 #三重県津市 #津市 #料亭ヤマニ #日本料理#和食#つ#会席料理#接待#津市ディナー #宴会#津市日本料理#津市接待#顔合わせ#顔合わせ食事会#津市顔合わせ#法事#お食い初め#結納#結納式#忘年会#還暦祝い#ご宴会#顔合わせ食事会 #津市宴会#津駅和食#津駅接待#津駅日本料理#津駅#津駅東口

 

先週末は中秋の名月🌕 ⁡ 本当に美しいお月様でしたね。 ⁡

 

 

配膳の合間に、店の窓から皆でうっとりと眺めておりました。 ⁡

 

 

 

月のウサギさんもハッキリと見えましたね🐇 ⁡

 

 

ヤマニのウサギさん達も、しっかりとお客様をお迎えしてくれておりました☺️ ⁡ ⁡

 

 

#三重県 #三重県津市 #津市 #料亭ヤマニ #日本料理#和食#つ#会席料理#接待#津市ディナー #宴会#津市日本料理#津市接待#顔合わせ#顔合わせ食事会#津市顔合わせ#法事#お食い初め#結納#還暦祝い#ご宴会#顔合わせ食事会 #津市宴会#津駅和食#津駅接待#津駅日本料理#津駅#津駅東口 #中秋の名月 #宮脇賣扇庵


     料亭・懐石料理店リスト