ホーム > ヤマニのブログ > その他 > 最年少のご常連様♡

最年少のご常連様♡

 

いつもの可愛いお客様が、ご家族と共にご来店下さいました☺️ ⁡

 

ヤマニの最年少のご常連様です♡ ⁡

 

 

お腹の中にいらっしゃる時から、ご家族とご来店下さり、

 

お会いする度にどんどん成長されていきます✨ ⁡

 

その間、下のお子様達も産まれ、益々お姉ちゃまらしくなられました🍀 ⁡

 

遠い親戚のおばさんのような気持ちで、お姿を拝見しております。 ⁡

 

 

今回も素敵なお手紙を頂戴致しました♡ ⁡ しっかりした文章!

 

国語力高し👏 将来が楽しみです。 ⁡

 

そして、大人の皆様のふぐコースの、締めの雑炊を「美味しい!」と仰って

 

召し上がっておられましたので、味覚もバッチリ優秀✨

 

違いがわかるグルメ女子ですね(笑) ⁡

 

またのご来店、楽しみにお待ちしております🙇‍♀️ ⁡

 

#津市#三重県#つ#津駅 #日本料理#会席料理#和食 #顔合わせ#顔合わせ食事会  #お食い初め#接待#宴会#忘年会 #新年会 #還暦祝い #津市ディナー #津市ランチ #津駅日本︎料理 #個室ディナー #個室ランチ #津市お食い初め #津市顔合わせ


     料亭・懐石料理店リスト