ホーム > ヤマニのブログ > その他 > 今年もお雛様の季節がやってきました🌸

今年もお雛様の季節がやってきました🌸

 

立春を過ぎると、ヤマニではお雛様達がお客様をお迎えします🎎 ⁡

 

 

どんな時でもお雛様の姿を見ると、心が晴れますね☺️ ⁡

 

 

思い返せば、コロナ禍が始まって3回目のひな祭りです。

 

あっという間の2年間でした。 ⁡

 

日本中、世界中、皆よく頑張ってきまましたよね。 ⁡

 

 

来年の雛祭りは、より晴れやかな気持ちで迎えられる事を切に願います🙏 ⁡

 

ヤマニのお雛様達は3月いっぱい、それぞれのお部屋で、

 

皆様の楽しいお時間を見守っております☺︎ ⁡

 

#三重県 #三重県津市 #津市 #料亭 #料亭ヤマニ #ヤマニ #やまに #日本料理#和食#つ#つう #会席料理#ご宴会#宴会#ご接待#接待#還暦祝#還暦祝い #お食い初め #百日祝い #顔合わせ食事会 #お祝い #結納#両家顔合わせ #雛祭り #おひなさま #お雛様 #ひなまつり #ひなかざり #雛飾り


     料亭・懐石料理店リスト