お食い初めのお席

 

時短要請が出てからは、ヤマニも静かな日が続いています。 ⁡

 

ご近所のお店もお休みされている所も多く寂しい限りですが、

 

今は致し方ない事だと思っております。 ⁡

 

 

写真は、先週のお食い初めのお席の時のもの㊗️ ⁡

 

 

可愛い女の子の赤ちゃんにお目にかかる事ができました✨ ⁡

 

 

ご兄弟もご来店頂き、こちらもほっこりと癒された次第です♡ ⁡

 

 

コロナ禍においては、お祝いのお客様のご様子を拝見する事が、

 

より嬉しく感じられるようになりました。

お子様達の健やかなご成長と、ご家族の更なるお幸せを、心よりお祈り申し上げます🍀 ⁡ ⁡

 

三重県 #三重県津市 #津市 #料亭 #料亭ヤマニ #ヤマニ #やまに #日本料理#和食#つ#つう #会席料理#ご宴会#宴会#ご接待#接待#還暦祝#還暦祝い #お食い初め #百日祝い #お食い初め津市#お食い初め三重 #顔合わせ食事会 #お祝い #結納#両家顔合わせ #両家顔合わせ食事会


     料亭・懐石料理店リスト