ホーム > ヤマニのブログ > 2021年9月 > ご結納のお席に可愛い鯛飾り

ご結納のお席に可愛い鯛飾り

 

先日のご結納のお席の際、布でできた可愛らしい鯛を

 

お部屋の片隅に飾らせて頂きました㊗️

 

⁡ 結納のお席では、皆様、緊張されたご様子でお部屋に入られるので、少しでもホッとして頂けたらなと思いつつ、お飾りしました☺️

⁡ 掛け軸は縁起の良い『柘榴』に。 ⁡

 

 

当日は、花婿様がお納めになった美しい結納飾りが屏風前に並び、華やかなご結納でした✨

 

⁡ こういう時期ですので、受書のやり取りもパーティション越しでしたが、それゆえ、色々な意味で印象深いご結納になったのではないでしょうか。 ⁡ お食事の席には本物の(⁉︎笑)鯛が、美しく焼き上がって並び、和気藹々としたお祝いのご会食🍀 ⁡ ご両家の絆も、より一層深まられたようにお見受け致しました。 ⁡ お二人の末長いお幸せを心よりお祈り申し上げます。

 

⁡ #三重県 #三重県津市 #津市 #料亭 #料亭ヤマニ #ヤマニ #やまに #日本料理#和食#つ#つう #会席料理 #顔合わせ食事会 #お祝い #お祝い膳 #還暦祝い #個室ランチで安全に#個室でランチ #お食事会 #個室で安心#結納 #結納#顔合わせ #結納記念日


     料亭・懐石料理店リスト