黄金週間

 

平成から令和へかけての長〜いお休み🍀 皆さまいかがお過ごしでしたか?

 

普段できないような楽しい思い出をたくさん作られたのではないでしょうか(^^)

 

 

 

ヤマニでは、お休みの合間にお祝い事のお席のご予約がございました。

 

お顔合わせのお席と、還暦のお祝いのお席です。

 

 

どちらのお席も素敵で爽やかなご家族が揃われて、

 

和気藹々と笑顔あふれるお時間のようでした。

 

私共にも笑顔のお裾分けを頂いたような気分に✨

 

 

特に還暦のお祝いのご家族には、5人の可愛い男の子達がいらっしゃり、

 

仲良く従兄弟同士で面倒見あう姿に何だか感動♡

 

 

折しも、端午の節句の前日🎏

 

店の兜や設えもお席にちょうどピッタリで良かった❣️と嬉しさ倍増でありました。

 

 

 

さてさて、いよいよ令和も始まっております。

 

気持ちを新たに、更に頑張っていく所存ですので、宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

 


     料亭・懐石料理店リスト