三重県 津市の日本料理店<料亭ヤマニ>。完全個室。60名様までの大人数の宴会可。
ホーム > ヤマニのブログ > 可愛い常連様♡

可愛い常連様♡

 

土曜日、ヤマニの最年少の常連様が、またいらして下さいました♡ ⁡

 

 

真ん中の娘ちゃまのお誕生日祝いとの事でした🍽️

 

皆さんどんどん大きくなられますね、おめでとうございます㊗️ ⁡

 

 

お姉ちゃまは下の2人の面倒をしっかりとみていて、まるでちっちゃいママさん✨ 

 

偉いなぁ👏 ⁡

 

 

今回も素敵なお手紙を頂いた上に、折り紙で鯉のぼりと

 

お花の飾りを作って下さいました🎏 立体的なのがポイントです! ⁡

 

 

お子様達は三人三様で、見ていて本当に楽しくて。私にとっても癒しの時間です🍀 ⁡

 

親戚のおばさん状態で、いつも皆様のご成長に目を細めております。 ⁡

 

この度もご来店、誠にありがとうございました☺️ ⁡ ⁡

 

 

津市#三重県#つ#津駅 #日本料理#会席料理#和食 #顔合わせ#顔合わせ食事会#接待 #お食い初め#接待#宴会#歓送迎会 #還暦祝い#津市宴会#津駅宴会 #津市ディナー #津市ランチ #津市接待 #津市顔合わせ #こどもの日 #こどもの日🎏 #端午の節句 #端午の節句🎏 #初節句 #初節句のお祝い #初節句🎏 #誕生日祝い #お誕生会